Date:  Fri, 2 Jul 2004 01:59:55 +0900
From:  おだ まこと <oda (at mark) cobaltresq.com>
Subject:  [coba-o:00710] Re: N+I ってどなたか来られます?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

こんにちは、おだ@CobaltResQです。

徳植さんはもう行ってしまったのですねぇ。
巫女さんですか、ふむ見に行かなきゃ。

> こんにちは。
> 徳植@NELCOです。
>
> From: Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
> Subject: [coba-o:00705] Re: N+I ってどなたか来られます?
> Date: Thu, 1 Jul 2004 10:53:13 +0900

> 明日は来週の展示会の準備で忙しいので今日行っちゃいました。

> 東京でやるなら参加したいですけど、やっぱり幕張でやりますよね。
> 2次会しに銀座に来ません?
>
> そうそう、
> [...]
----
小田 誠 (Oda Makoto)           e-mail: oda (at mark) cobaltresq.com
コバルトレスキュー/CobaltResQ  http://www.cobaltresq.com/