Date:  Thu, 1 Jul 2004 23:05:40 +0900 (JST)
From:  "Hirroshi HOASHI" <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00708] Re: N+I ってどなたか来られます?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足@安川情報です。

>えーといまのところ出展者さんに中継して貰うのが良さそうですので、
>Sun のブースの澁谷さんか、安川情報システムの帆足さんのところを
>一度覗いていただいて、そこで安田の携帯電話の番号を貰って下さいー。
>そいでもって夕方、適当に待ち合わせましょう!

了解です。
うちは本当に小さいブースなので、気合を入れて探してください。(^^;;;

3ホールにあるAPCの裏(海浜幕張駅側)にあります。一番駅側の通路を
4ホールから入ってくるとすぐです。うちのものがBlueRackのカタログを
渡そうと網を張っているのでつかまってやってください。(^^;;;

>(と勝手に決めてますが、澁谷さん、帆足さん、すんませんけど誰か
> そういってブースを訪ねてきたら僕の電話番号教えて下さいー。)

了解です。

それでは、明日、会場で会いましょう!

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
+81-044-952-8913