Date:  Thu, 1 Jul 2004 10:53:13 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00705] Re: N+I ってどなたか来られます?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> > 7/2 金曜に幕張の NETWORLD + INTEROP (www.interop.jp) に行こうと
> > 思っています、、、が、、、
> >
> > どなたかいらっしゃいますー?

結構いっぱいいらっしゃるようですので、適当に待ち合わせて展示会
終了後にでも晩ご飯を食べに行きましょうか。。。

えーといまのところ出展者さんに中継して貰うのが良さそうですので、
Sun のブースの澁谷さんか、安川情報システムの帆足さんのところを
一度覗いていただいて、そこで安田の携帯電話の番号を貰って下さいー。
そいでもって夕方、適当に待ち合わせましょう!

(と勝手に決めてますが、澁谷さん、帆足さん、すんませんけど誰か
 そういってブースを訪ねてきたら僕の電話番号教えて下さいー。)

そうそううまく行くかー!という人は今日の夜までに私まで直接
ご自分の電話番号を書いたメイルを下さい。。。(^_^!)
私から掛け戻して番号が届くようにします。。