Date:  29 Jun 2004 19:53:49 +0900
From:  Ikeda Takuya <ikeda (at mark) hightech.co.jp>
Subject:  [coba-o:00703] Re: How to add new user?

こんにちは、ハイテックの池田です。
連続投稿で申訳ありません。
以前、こちらに投稿した際に環境をかいたので、
今回、改めて書くのを忘れてしまいました。

現在利用しているのは、
  RedHat9 + BlueQuartz20040315
です。

--
From

Ikeda Takuya
ikeda (at mark) hightech.co.jp