Date:  29 Jun 2004 18:43:45 +0900
From:  Ikeda Takuya <ikeda (at mark) hightech.co.jp>
Subject:  [coba-o:00702] How to add new user?

こんにちは、ハイテックの池田です。

急務で独力での早期解決が困難なので、軽率とはおもいますが、
こちらで知恵をお借りしようとおもい、投稿します。

いま、サイトの管理画面から新規に仮想サイトを構築し、
仮想サイト構築完了時に自動的にユーザが追加されるようにしたいのですが、
どう実装して良いものかわからずこまっています。
DNSレコードの時は、
dns_add.phpに$Ui->Cce->create('DnsRecord'...)みたいにして、
実装できたんですが、ユーザ作成のためには、
どのように実装をすれば良いのかわかりませんでした。
user_add.phpなど調べたのですが、それらしきものがみつからず…。

どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか?
理想としては、DNSレコードのように、
$user_info = array($username,$sortname,.....);
$Ui->Cce->addUser($user_info);
見たいな感じで、実装できると嬉しいのですが、
それ以外でも、なにか打開策や解決方法などありましたら、
アドバイスを、お願いいたします。

#7/2幕張いきたいです…
#でも、ちょっと日程的に無理そうです…

--
From

Ikeda Takuya
ikeda (at mark) hightech.co.jp