Date:  Mon, 28 Jun 2004 13:06:05 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00695] Re: N+I ってどなたか来られます?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足@安川情報です。

ご無沙汰しています。

前回のLinux Worldには出展できなかったのですが、今回のN+Iには
出展します。(ホント小さいですが・・・)

で、もちろん、今回の目玉はBlueRackです。
フロントベゼルが青いですよぉ。(^^;;;
是非、ご覧ください!

場所は 3HallのAPCの近く(入り口側)です。

一応、3日間ともブースにいる予定ですので、ご来場の際には声を
かけてください。

それでは、会場で!

In message <040626222156.M0906751 (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
   "[coba-o:00690] N+I ってどなたか来られます?"
   "Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>" wrote:

> やすだでございますー。
>
> 7/2 金曜に幕張の NETWORLD + INTEROP (www.interop.jp) に行こうと
> 思っています、、、が、、、
>
> どなたかいらっしゃいますー?
>
> いらっしゃるようなら展示会終了後にどっかで集まりましょう。。。
> と思ったのですが、まずミーティングに使えるような場所ないんですよね。
>
> なんで、軽く晩ご飯だけできればいいかとも思っています。
> ワシいくで!という人いらっしゃいましたら手をあげて下さいませ。
>
> とりあえず自分であげとこうっと。
>
> やすだ (^o^)/ はいっ
>
> でわでわ							Yasu.

> [...]

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp