Date:  Sat, 26 Jun 2004 22:21:56 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00690] N+I ってどなたか来られます?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

7/2 金曜に幕張の NETWORLD + INTEROP (www.interop.jp) に行こうと
思っています、、、が、、、

どなたかいらっしゃいますー?

いらっしゃるようなら展示会終了後にどっかで集まりましょう。。。
と思ったのですが、まずミーティングに使えるような場所ないんですよね。

なんで、軽く晩ご飯だけできればいいかとも思っています。
ワシいくで!という人いらっしゃいましたら手をあげて下さいませ。

とりあえず自分であげとこうっと。

やすだ (^o^)/ はいっ

(そういえば COMDEX なくなりましたねえ。。一回は行ってみたかった。。。
 代わりに CES に注力するとか。情報家電に皆力が入ってきたって事か
 なあ。COMPUTEX TAIPEI でも家電系が増えたと言うし。。展示会ってのは
 いろいろ変遷があって面白いですねえ。。。)