Date:  Mon, 21 Jun 2004 09:08:48 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00665] Re: Cobalt Qube2700 	のパッチは手に入りませんか?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

おおっ? Qube2700 の場合は
http://192.168.***.1/cobalt/
が管理画面です。そこに「管理者サイト」というリンク(英語版だと
administration site かな?)があるかと思います。

> ※何度かチャレンジしてるのですがadminでFTPソフトでファイルをUP&フォルダ
> 作成がどうしても出来ないのです?? ほんとに初心者でスイマセンが設定画面
> のどこを触ればいいか教えていただけませんか m(_)m

いえ、admin ユーザでファイルを web ディレクトリに転送する、という操作
については管理画面上での設定についての話ではありません。