Date:  Sun, 16 May 2004 14:47:38 +0900
From:  Mitch in Kyoto <mitch (at mark) zeus.eonet.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00587] yum 当ててみました。
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

京都の林です。

管理画面(WEB)からのアップデートはしばらく掛かるでしょうから
コマンドラインからyumを当ててみました。
コマンドライン上で若干文字化けが出るようになりましたが取り合えず動いてます。

今回 Linuxmagの方式でインストールは極楽近くまで到達したと思います
あと、色々な人が使う中でチェック用のテンプレートがあったら便利かな?って気がしました。
今回チェックしたのは

現行のユーザーでメールの送受信 Webが表示出来る事
現行のサイトでユーザー追加が出来る事
新しい仮想サイトが追加できる事
その新しいサイトでユーザーの追加とメールの送受信が出来る事
同追加サイトの消去と残ったサイトが問題なく働く事
を確認いたしました。

その他此れだけはやっておかねばならない事ってありますでしょうか?

Mitch in Kyoto