Date:  Sat, 15 May 2004 12:22:55 +0900
From:  "tadokoro" <netnavi2000 (at mark) jcom.home.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00584] Re: FC1のネットワークについて
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

こんにちは
記載漏れですが・・・
私もデフォルトゲートウェイ172.16.1.1で設定しています。
マスクは255.255.255.0で設定したと思います。
たぶん私と中島さんは同じ方法だと思います。

小暮さんのPC-PC間のLANケーブルはクロスでしょうか?
またCobaltのインストールが正常に終えているならLANボードは認識されて動いてる
と思われるのですが・・
もし他にPCがあるなら(Windows)PC-PC(Windows)で試すとかハード的に切り分け
してからの方が楽かもしれません。