Date:  Thu, 18 Mar 2004 21:19:48 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00495] Re: モデル番号
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足@安川情報です。

ちょっとご無沙汰していました。

> 特にレスなければ、5110をいただいちゃうって事で。(^^;;

と書いていたのですが、レスがないようですので、BlueRackが
5110と言う事でお願いできますか?

ここ(coba-o)で、表明すればよかったんですよね?

よろしくお願いします。

In message <200403042223.DIF79900.PIJBTI (at mark) ysknet.co.jp>