Date:  Wed, 17 Mar 2004 17:55:08 +0900
From:  IWAMA Kazuhiko <iwama (at mark) ymc.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00493] RHL9 for BlueQuartz 1CD install CD-image
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

 こんにちは、岩間です。

 インストール時にCDを入れ替えるのが面倒だったんで、BlueQuartz 用
にカスタマイズした1CDインストールディスクを作ってみました(言語は
日本語のみ対応だと思う)。

    http://blueq.sera.desuyo.net/RHL94BlueQ.iso (344MB)

に置いています(あまり回線が太くないんで、混むようだと配布を中止する
かもしれませんが)。
 OSインストール後、普通どおりにバイナリ・キットをインストールして
ください。

 あわせて、キックスタートファイル、

    http://blueq.sera.desuyo.net/ks.cfg

もちょっと更新しています。上記CDもキックスタートファイルを使う前提
でCDを作ったので、キックスタートファイルを使わないとうまくインスト
ールできないかもしれません。

 1CD化するときに、ヘンなことをしているかもしれませんが、興味のあ
る方はお試しください。

PS. こういうのって需要がありますか?

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194