Date:  Wed, 17 Mar 2004 15:20:29 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00491] Re: [Installer] version 20040317 released
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> これ、そろそろまとめていこうと思うんですが(帆足さんとかの協力も
> もらったりしてるしね!)、渋谷さんどっかにためてる?

Installer に ChangeLogs というファイルをいれました.
20040316 より前はテストリリースみたいなところもあるので,
20040316 以降書いていこうと思ってます.それより前のはよく覚えてないし.

> メイリングリストからぽちぽち拾うのが正解?

そうですね.
Bugzilla と ML へのバグ報告があるので,そのあたりから拾ってます.
思い付いたら,ML のバグは Bugzilla に登録するようにはしてるんですが.
なので,できるだけ Bugzilla のもので分かるようにしようと思ってます.
http://www.php.net/ChangeLog-5.php#5.0.0b4
こんな感じにしようと思ってます.