Date:  Wed, 17 Mar 2004 13:18:21 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00488] Re: [Installer] New release is now available.
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> RHL9 install 直後の freeze image を取ったつもりが取れてなかったー。。
> (つまりまた小田さんメモを見てやり直ししないといけない。。(T_T)??)

のりゃー!

と再インストールしました。(@_@)vv

うんうん。うまく動きます。おださんメモでカバーしていた

・不要なサービスの停止 (daemon stop と chkconfig off)
・fstab の編集と quotaon 作業
・imapd, nssdb のインストール

は install.sh でカバーされてるから RedHat9 のインストール時には
やらなくてもオッケーですね。(^_^) よくできてると思います。うんうん。

よしゃー会議だー。 <(=_=!)>