Date:  Wed, 17 Mar 2004 11:39:47 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00487] Re: [Installer] New release is now available.
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> RHL9 の再インストールしてませんよね?

ん?いや?しましたよ、、、、と思ったら、、、げげーしてないー。
RHL9 install 直後の freeze image を取ったつもりが取れてなかったー。。
(つまりまた小田さんメモを見てやり直ししないといけない。。(T_T)??)

> 以前の base-sitestats.mod あたりが入れ換えてたので,そいつがだすエラーです.
> 今のものは外してあるので,そういうエラーはでないはずなんですが.

了解!失礼!

> 入ってしまえば,後は BlueLinQ(手動)も動き出したのでそっちでもアップデー
> トができるようになりました.
> これで,毎回スクラッチから RHL9 のインストールをしなくても済む予定です.

まあそうかもしれないけど、テストの間はスクラッチで入れたらいいと
僕は思うですよ。はい。