Date:  Wed, 17 Mar 2004 11:33:49 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00486] Re: [Installer] New release is now available.
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> ・imapd のインストールをするようになったのね。(@_@)

/etc/pam.d/imap が conflict してたので、入れちゃいました.

> ・cced が起動するようになったのね。(@_@)

はい.

> [...]
>
> のところで、
>
> FreeWnnを停止中: [  OK  ]
> APMデーモンを停止中: [  OK  ]
> Stopping Canna server: [  OK  ]
> サービス cups に関する情報の読み込み中にエラーが発生しました: そのようなファイ
> ルやディレクトリはありません
> cups: unrecognized service
>
> となりました。前に言ってた件で、英語版でインストールすると cups が
> 入らないようなので、こんな感じになります。
> まあそれは問題ないんでしょうけど、、、とにかく続いて。。。

if [ -x /etc/init.d/$services ];
でチェックするようにしました.

> [...]
> /etc/init.d/iptables: line 44: /usr/bin/iptables: そのようなファイルやディレクトリはありません
> /etc/init.d/iptables: line 45: /usr/bin/iptables: そのようなファイルやディレクトリはありません
> /etc/init.d/iptables: line 46: /usr/bin/iptables: そのようなファイルやディレクトリはありません

RHL9 の再インストールしてませんよね?
以前の base-sitestats.mod あたりが入れ換えてたので,そいつがだすエラーです.
今のものは外してあるので,そういうエラーはでないはずなんですが.

入ってしまえば,後は BlueLinQ(手動)も動き出したのでそっちでもアップデー
トができるようになりました.
これで,毎回スクラッチから RHL9 のインストールをしなくても済む予定です.