Date:  Wed, 17 Mar 2004 10:53:55 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00485] Re: [Installer] New release is now available.
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷さんおつかれー。とりゃーとインストールしてみましたー。

# DELL のロッキュッパッが手元にあるので、これで BQ 何度でもイン
#ストール環境を作っています。(^_^)vv

・imapd のインストールをするようになったのね。(@_@)
・cced が起動するようになったのね。(@_@)

はいいとして、

[Phase 5 : stop daemons...]

のところで、

FreeWnnを停止中: [  OK  ]
APMデーモンを停止中: [  OK  ]
Stopping Canna server: [  OK  ]
サービス cups に関する情報の読み込み中にエラーが発生しました: そのようなファイ
ルやディレクトリはありません
cups: unrecognized service

となりました。前に言ってた件で、英語版でインストールすると cups が
入らないようなので、こんな感じになります。
まあそれは問題ないんでしょうけど、、、とにかく続いて。。。

portmapperを停止中: [  OK  ]
Generating iptables ruleset...
Stopping iptables logging: /etc/init.d/iptables: line 43: /usr/bin/iptables: そのようなファイルやディレクトリはありません
/etc/init.d/iptables: line 44: /usr/bin/iptables: そのようなファイルやディレクトリはありません
/etc/init.d/iptables: line 45: /usr/bin/iptables: そのようなファイルやディレクトリはありません
/etc/init.d/iptables: line 46: /usr/bin/iptables: そのようなファイルやディレクトリはありません
[  OK  ]

になります。僕の手元の RedHat9 ただ入れただけ版、だと、/sbin/iptables
になっとるですわ。で、続いて、、、

NFS statdを停止中: [  OK  ]
xfsを停止中: [失敗]

になります。元から xfs (X11 fot server) は動いていない。。。
まあ最後まで、

Finish installation

Access http://xxx.xxx.xxx.xxx/login with admin/admin
** Your root password is same as admin password. **

でちゃんと行くんですけどね。

とりあえず第一報!