Date:  Thu, 11 Mar 2004 17:21:10 +0900
From:  Hara Yasushi <hara (at mark) clara.co.jp>
Subject:  [coba-o:00475] はじめまして
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

株式会社 クララオンラインの原と申します.
先日のミーティングには、弊社猪上共々参加させていただき誠にありがとうございました.

現在、弊社ではBlueQuartz-5100Rの評価作業を行っております.
運用上の問題箇所について、現在の状況をご報告できればと考えています.

また、ユーザリストがエクスポートできない問題について、解決方法をBTSに登録させていただきました.
#phpをコンパイルしなおすだけですが..

よろしく御願い致します.

原 泰史 ( hara (at mark) clara.co.jp )
株式会社クララオンライン ( http://www.clara.ad.jp/ )
460-0003 名古屋市中区錦2-8-11 セイノー伏見ビル6F
 TEL:052-219-5131 / FAX:052-219-5134