Date:  Thu, 11 Mar 2004 01:28:21 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00472] Re: 5100R インストールしてみました
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> 同じ原因かも知れませんが、cups が僕の環境ではインストールされません
> でした。まあこれは大した問題ないとおもうけど。。

cups はサーバ用には必要ないかと.

> install.sh で cced.init start をしなくなったみたいですね。つまり

Bug #10 です.
デバッグ用にスタートさせていなかったということです.

> install.sh を実行し終わったあと、一度 reboot するか
>  /etc/rc.d/init.d/cced.init start
> しないと login 画面にアクセスしても CCED が走ってないぞという
> エラーになってしまいます。

後は 15分待つというのが・・・

> 管理画面右上の「?」マークがマニュアルアイコンなのですが、ここを
> クリックすると 550 マニュアルがダウンロードされるよ、と表示される。
> ブツは /usr/sausalito/ui/web/manuals/manual-ja.pdf なので、とり
> あえずこれを何かで置き換えておけばいいかなと思っています。

PDF は alpine に,"?"マークは base-documentation.mod です.
時間があれば触ろうと思います.

> ・製品登録
>
> システム設定=情報、のところで「製品の登録」というボタンとメッセージ、
> その次の画面もあるんだけどどうしようかなあ。。。
> 「Blue Quartz について」とか短い文章でも入れておくかな?いまのところ
> po ファイルの修正だけで対応可能かな、、、と思ったら。。

ボタンごと消す予定です.

> ・サイトのデフォルトページ
>
> 各サイト作成後(システム設定後も)最初に表示されるデフォルトの
> index.html は /etc/skel の vsite, users 以下に各国語版からくる。
> これを変更しないとね。
> といっても前半のFrontpage に関する記述をごっそり抜くくらいか。

後,画像くらいですね.
それと今のところ全部英語版のスケルトンになってます.
wizard or constructor にて対応予定です.

> まあいろいろ調整しないといけないことはあるんだけど、電源オプション
> (停電後、復旧したらに自動的に電源を入れる(UPS 対応)、とか)の
> 設定画面については外すのが正解だね。(^_^!)

RaQ550 依存は ECC あたりも含めて外そうと思います.

> LCD パネルがないので、電源断機能をつけないと。(@_@!)

reboot をコピーして作ろうかと・・・