Date:  Thu, 11 Mar 2004 01:06:58 +0900
From:  おだ まこと <oda (at mark) cobaltresq.com>
Subject:  [coba-o:00471] Re: 5100R インストールしてみました
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

おだ@CobaltResQです。

> やっぱり imapd がインストールされませんでした。僕は英語モードでやった
> ので、それが原因でしょう。
> ややおかしな話ですが、CD #2 から imap-2001a-18.i386.rpm をインストール
> する記述をたしといてくださいー。

取り急ぎ、英語版を修正しました。自分の環境でもテストしてみます。

> 同じ原因かも知れませんが、cups が僕の環境ではインストールされません
> でした。まあこれは大した問題ないとおもうけど。。

ふむふむ、ありがとうございます。
rpmのリストを作って比較しようとおもっているのですが、今週はちょっと忙しくて(禁句)。
英語MLのフォローも追い付いてなくて、うぅすみません。

おだ まこと
oda (at mark) cobaltresq.com