Date:  Wed, 10 Mar 2004 20:48:48 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00468] 画面ひながた
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

ふー。ようやく手元で 5100R を試すことができました。。。いままでは
死んだコードだけを相手にやっていた。。。(@_@!)

http://open.cobaltqube.org/source/image/550image/top_login.html
http://open.cobaltqube.org/source/image/550image/top_personal.html
http://open.cobaltqube.org/source/image/550image/top_bluelinq.html

に、置き換えるべき動作時の画面イメージを抜き出してみました。
かなりぐちゃぐちゃですが、ま、ともかく。

http://open.cobaltqube.org/source/image/550image.tgz

に必要ファイルの tar+gz ファイルをおいときます。

これを元に、今から僕はとりあえず左上の Sun/Cobalt ロゴと、
550 の写真画像だけを入れ替える作業にはいります。

山本さーん、これ相手に新しいデザイン作ってみる、ってのはどー
でしょー?(^_^)? 僕がこれからやるのはまったく一時しのぎなので、
そんなのは無視して格好いいのを作って下さればそれで OK! です。

(つまりボタンの絵柄を変えてみるとか、配色とか、タイガース
 アプライアンスを作る要領で、イメージ一新、ということです。)