Date:  Tue, 09 Mar 2004 00:23:38 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00459] Re: メッセージファイル英語版
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> に CVS からとってきたちゃんとした奴を元にしたバージョンを置き
> ました。渋谷さんこれで一回 build してみてー。

ほーい.
全部やってみます.

> にあります。 build がうまくいけばとにかくこれで coba-e 側に
> 出してフランス語などへの翻訳を募集することにします。

多分,build は大丈夫だと思います.
ファイルのコピーミスがなければ,大丈夫でしょう.
今日,いくつかのバグも修正しましたのでそれとあわせて明日か明後日に次の
installer を出したいと思います.
詳細は bugzilla を参照してください.
ついでに,岩間さんの ks.cfg を参考にして install.sh にも手を入れようと思
います.