Date:  Sun, 7 Mar 2004 12:19:27 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00455] Re: メッセージファイル英語版
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

ひぇぇぇぇ。。//(T_T)//

> いえ、CVS から取ってきたものですよ。手順としては
>
> http://open.cobaltqube.org/source/index-j.html#cvs
>
> でひっぱってきたもの。これを元にしています。

なぜか追試したらおかしい。。手許にできた po ファイルはみな EUC 。。
おまけに中身も若干違う。。。とほほほ。。。何が起きていたのやら。。
(元にしたものの取得ディレクトリ中には *.euc ファイルまで残っている、、
 つまり Sun オリジナルのコードではないものなのに、、いったいどういう
 ことなのだろう、、)

ちうわけで再チェックします。wizard.po とかがなんかメッセージごと
コメントアウトされてるし、ちょっと違いがあるみたい。

手間掛けてごめんー。