Date:  Sun, 07 Mar 2004 02:00:52 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00452] Re: メッセージファイル英語版
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> 渋谷さんー、po ファイル、おいといたのでもってって CVS に吸収して
> くださいー。
> http://open.cobaltqube.org/source/msg/
> にある upd_pofiles*.tgz ファイルがそれですー。
> 日本語版、英語版のメモファイル、 MEMO, MEMO.e それぞれに展開したあとの
> po ファイルを ui/ 以下のディレクトリ・ツリーに書き戻すための cp コマンド
> のスクリプトも含まれてますー。

MEMO 読んだんですが,これって公開されたソースが元ですよね.
CVS の po ファイルはすでに EUC になってます.コピーすると悲惨な目になり
そうなので中身みてみます.

ついでに,bandwidth については kernel の中にモジュールが公開されていま
す.動作は多分すると思いますが,まだテストしてません.
マニュアルは別のパッケージに入ってます.確かすでにパッケージに入れてたよ
うな.

# ちなみに maillist の shibuya (at mark) sun.co.jp は私には届きません.