Date:  Sat, 6 Mar 2004 14:14:18 +0900
From:  "山下" <yamashita (at mark) ktk.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00446] Re: BlueQuartzα版のインストール
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

こんにちわです。 山下@KTKです

小泉 taka様
渋谷様

ご返信ありがとうございます。
そして、その返信が遅れまして大変失礼しました。
長期出張気味た仕事でメールの返信出来ませんでした。

久々に確認してみたら新しいパッケージが出てるじゃありませんか!?
こちらで最小インストール後にインストールした所、動いた〜!!

とりあえず、本日家に帰って色々やってみようかと思います。

ところで、最小インストールでの作業は無事だったんですが、実際に
最小インストールの中にも使ってないパッケージとかってあるのでしょうか?
最小インストールを個別パッケージでインストールされるパッケージを確認
すると、フォントやらの要らないっぽい?パッケージが含まれているように
見えますね。
それか、最小インストール→BQパッケージ→不必要パッケージの削除
で作業したほうが安全なのでしょうか。
まぁ色々とやってみたいと思います。

沢山至らぬところがありますが、今後ともよろしくお願いします。

├> ケイティケイ 株式会社
├> 山下 大輔 (Yamashita Daisuke)
└> E-M (at mark) il:yamashita (at mark) ktk.gr.jp