Date:  Fri, 05 Mar 2004 14:50:03 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00443] Re: モデル番号
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

型番チェックは BlueLinQ client が勝手にやってくれます.
packing_list に Product: 510.R とかすれば 5101R, 5102R .... 5109R にマッ
チします.
なので,特にチェックルーチンは書かなくても大丈夫です.

>   インストーラーの形式もバラつきそうですしね
>   型番チェックはもちろんですが
>   インターフェースに対応するとかしないとか

BlueLinQ client を持っていないところにはあまり関係ない話かも知れませんね.