Date:  Fri, 05 Mar 2004 10:18:19 +0900
From:  takumi yachita <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:00442] Re: モデル番号
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> Date: Thu, 4 Mar 2004 21:32:45 +0900
> From: Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>

  やちたです

> ほんとはもっと狙ってるんですけどね、、、さすがにもっと安定しないと
> 話として持って行けない状態だったりします。。。

  安定待ちってところも多いのでしょうね

> 良いパッケージのひな形を用意して、その先頭あたりできちんと型番チェック
> などをするコードをサンプルに入れておくなり、いろいろしておかないと
> うまくいかないだろうなあ。。。

  インストーラーの形式もバラつきそうですしね
  型番チェックはもちろんですが
  インターフェースに対応するとかしないとか

やちた@(株)ムービット
	〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
	tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
	http://www.mubit.co.jp