Date:  Thu, 4 Mar 2004 22:23:47 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00438] Re: モデル番号
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足@安川情報です。

結構、テンパってます。(^^;;

> やすだでございますー。
>
> そうそう。
>
> ミーティングで帆足さんから出ていた話ですが、モデル番号を決める
> ようにしようかなと思っています。

あぁ、自分から言い出しておいて、そのままになっていました。
すみませーん。

> そんなにたくさんの分岐が出来るとも思っていないので、例えば
> ユーザ会 BlueQuartz は 5100 ですので、割り当てリクエストが
> くるたびに、じゃ、A 社さんのは 5110、B 社さんのは 5120、根性の
> ある人がやってる BSD への移植プロジェクトもリクエストをくれたので
> 5130 、というぐあいに 10 ずつ振っていったらどうかなと思っています。

うちはまだ変更可能です。Turboさん、クラスキャットさんは
どうなんでしょうか?何を設定されたのでしょうか?
うちはダブってない番号でいいですよ。

特にレスなければ、5110をいただいちゃうって事で。(^^;;

> 番号管理はユーザ会がやる、ってことで。

よろしくお願いします。

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp