Date:  Thu, 4 Mar 2004 21:32:45 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00437] Re: モデル番号
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

>   非常に奇特というところが痛いですね

すんません。。(^_^!) 実は既に一件、同じく BlueQuartz 対応で準備中の
ところがあったりします。。。ふふふふ。。。

ほんとはもっと狙ってるんですけどね、、、さすがにもっと安定しないと
話として持って行けない状態だったりします。。。

このあたりの営業は露木さんとかがやったはったんですよねー。僕も露木
さんの足跡をしばらくたどることになりそうです。

>   いいと思いますというか
>   しないとエンドユーザー側では大混乱のもとですよね

うんうん。。。デベロッパーさんも辛かろうなあと。。。

>   しても混乱しそうですが

良いパッケージのひな形を用意して、その先頭あたりできちんと型番チェック
などをするコードをサンプルに入れておくなり、いろいろしておかないと
うまくいかないだろうなあ。。。