Date:  Thu, 04 Mar 2004 20:35:57 +0900
From:  takumi yachita <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:00436] Re: モデル番号
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> Date: Thu, 4 Mar 2004 20:11:54 +0900
> From: Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>

  やちたです

> やすだでございますー。
> または非常に奇特なサードパーティの方が Blue Quartz ベースで動く
> アプリケーションを作って下さるかも知れません。(^_^!)

  非常に奇特というところが痛いですね

> そう言ったときのために、モデル番号が 5100 だけじゃなく、異なる
> ものにしておいたほうがいいだろう、というわけです。

> 番号管理はユーザ会がやる、ってことで。
>
> #別にそれに従わなくてもたいしたことないので単に念のため、って
> #感じの紳士協定を提案してると思って下さい。
>
> どうでしょう?

  賛成です
  いいと思いますというか
  しないとエンドユーザー側では大混乱のもとですよね

  しても混乱しそうですが

やちた@(株)ムービット
	〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
	tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
	http://www.mubit.co.jp