Date:  Thu, 4 Mar 2004 20:14:19 +0900
From:  "Rio Kosuge" <rio (at mark) avalon-sd.com>
Subject:  [coba-o:00435] Re: Mini how-to: BlueQuartz on RH9
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

初めまして。小菅と申します。
5100Rのrpmがあがってから個人的に色々いじっています。
今回howtoがあがったのでその指示どうり入れてみましたが気持ちよく動かなかった
部分や
問題の部分が僕の環境ではあったのでご報告いたします。

まず./install.sh では問題なく行きますが実行するとimapが足りないと怒られま
す。
Redhat Disk2からimapをインストールしたらインストールは無事終了しました。

webからuiの起動を確認して再起動を行うとproftpdがfailしてしまいます。
--
Starting proftpd: testBQ5100R - fatal: Socket operation on non-socket
test550.kosuge.org - (Running from command line? Use `ServerType standalone'

小菅 梨央
rio (at mark) avalon-sd.com