Date:  Tue, 02 Mar 2004 17:20:47 +0900
From:  shiraishi (at mark) setsuwa.co.jp
Subject:  [coba-o:00428] Re: 第21回ユーザーズミーティング
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

PAKUこと白石です

第21回コバルトユーザ会ミーティング in 東京

の、レポートなどはさっくり割愛して1点だけご報告。

会場にて、
第1回 「Blue Quartz ユーザー(?)会ミーティング」
に変身しました。

物事の立ち上がりに遭遇するということはなかなかない経験です。
メーカーさんが引っ張り出されて、
「で、どこまで開発進んでいるの?」他
質疑応答を聞いていても、なんだかとっても「やるぞ!」という
熱いものを感じました。

単なるエンドユーザーの立場ですが、とてもワクワクしています。

PAKU

#勤務先のCobaQ2Jは無事に運用を停止。目下撤去のタイミングを
#謀って(?)います。(設置場所が空くので喜ばれているっぽい)
--
株式会社説話社 ネットワーク担当
webmaster 白石喜啓 (Y.SHIRAISHI) 03-3204-3250/03-3204-0355(FAX)