Date:  Mon, 1 Mar 2004 17:02:34 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00426] Re: 新規仮想サイトを追加
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足@安川情報です。

金曜日のミーティングはお疲れ様でした。
最後まで付き合いたかったのですが、途中退場ですみませんで
した。

さて、本題ですが、開発に確認したところ、弊社では以下の
ように対応したようです。

(1)newaliases
     system('/usr/bin/newaliases', '-O', 'DisableGetHostByAddr=True');
      ⇒
     system('/usr/bin/newaliases');
(2)nss_db-2.2-20.i386.rpm を追加

なんか逃げちゃっているような対応方法なので、もっといい
方法があれば逆に教えて欲しかったりして。。。(^^;;

よろしくお願いします。

In message <200402291540.i1TFepvM012489 (at mark) smtp7.dti.ne.jp>
   "[coba-o:00421] 新規仮想サイトを追加"
   ""araihiroaki" <araihi (at mark) mars.dti.ne.jp>" wrote:

> 新井と申します。
> はじめまして、お世話になります。
>
> BlueQuartz-5100R-20040219.tar.gzの
> インストールが完了して
> 設定を行っている最中です。
>
> 現在、以下の問題で困っています。
>
> サイトの管理---新規仮想サイトを追加の際
> 「このサイトは、システムがサイトシステムグループを
> 作成できなかったために作成できませんでした。」
> というメッセージが表示されます。
>
> サーバの管理者の設定などは問題なくできているようです。
>
> なにかご存知の方はご教示ください。
> よろしくお願いいたします。

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp