Date:  Mon, 1 Mar 2004 00:40:49 +0900
From:  "araihiroaki" <araihi (at mark) mars.dti.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00421] 新規仮想サイトを追加
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

新井と申します。
はじめまして、お世話になります。

BlueQuartz-5100R-20040219.tar.gzの
インストールが完了して
設定を行っている最中です。

現在、以下の問題で困っています。

サイトの管理---新規仮想サイトを追加の際
「このサイトは、システムがサイトシステムグループを
作成できなかったために作成できませんでした。」
というメッセージが表示されます。

サーバの管理者の設定などは問題なくできているようです。

なにかご存知の方はご教示ください。
よろしくお願いいたします。