Date:  Thu, 26 Feb 2004 09:44:34 +0900
From:  幕内 利洋 <t-makuuchi (at mark) tokico-giken.co.jp>
Subject:  [coba-o:00415] Re: 第 20  回ミーティング in  東京
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

皆様初めての書き込みで失礼します。まくうち@トキコ技研と申します。

ずっとロムばかりでしたが…これを気にいろいろとやってみようかと思っていま
す。急で申し訳ありませんが是非参加したいと思いますので宜しくお願い致しま
す。

手土産というものは特にはないのですが…TurboLinux様のTLAS1.0を現在グロー
バル環境に移行しましたので…皆様に画面をお見せする事が出来るかと思います。
※うちの会社で時期Cobalt機器(Qube2J等)のリプレースが近く、評価モニターに
応募しまして…現在いろいろとお試し中です。

一応TurboLinux小玉様から評価ユーザとしての感想を報告して欲しいとあったの
ですが、せっかくのミーティングなのでちょっとお話出来れば良いかな?なんて
思います。
※私はあくまでエンドユーザ側で…それほど詳しくないので中身のお話は何とも
言えないんですけどね。(笑)

それと、3/5(金)にCTCの【CUA 第2回Linux分科会】でTLAS1.0のお話が出るよう
ですね。これも参加してみようかと思っています。

http://spider.ctc-g.co.jp/web/fm/ctc/2003129g

ではでは。

PS
私はただの会社員でTurboLinux様やCTC様の工作員ではありません。(笑)

トキコ技研株式会社  ソリューションサービス部

               幕 内   利 洋

mail: t-makuuchi (at mark) tokico-giken.co.jp