Date:  Mon, 23 Feb 2004 13:14:29 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00402] 第 20 	回ミーティング in 	東京
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org, coba-q (at mark) cobaltqube.org, coba-d (at mark) cobaltqube.org

2/27 、おお、もう今週の金曜ですな、に、東京にてユーザ会ミーティングを
開催します。

おそらくこれが Blue Quartz プロジェクト関係で皆が集まる最初の
イベントになると思います。各社でポーティングをやっている人たちにも
声を掛けていますし、趣味でやってる人たちにもたくさん来て欲しいです。

#メーカーばっかり集まったんじゃあ業者会議になってしまううう!

US に言ったときの与太話をしようと思ってますのでお楽しみに。

あと渋谷さんがバグトラッキングシステムを作りかけてるから、これの
紹介も出来るかな?

        Cobalt Users Group Meeting 20th in Tokyo
        第 20 回コバルトユーザ会ミーティング in 東京
        http://cobaltqube.org/meeting20/index-j.html

主催
       Cobalt Users Group (usersgroup (at mark) cobaltqube.org)
スケジュール
日時
       2004 年 2 月 27 日(金) 19:00 から 21:00
場所
       Sun Microsystems 用賀本社
       SBS ビル 27F の Atrium 11(受付終了後のため,直接27Fへ)

       〒158-8633 東京都世田谷区用賀4-10-1 SBS ビル03-5717-5000 (代)
       http://www.sun.co.jp/aboutsun/map/map_yoga.html
       東急田園都市線 用賀駅 改札を出てすぐ右側に SBS ビル入口あり
       (地下で連絡してる)各駅列車でどうぞ。(急行は用賀で停まらない)

費用
       無料

プログラム

『Cobalt 訪問 2004 年報告』 ユーザ会のやすだ

usersgroup (at mark) cobaltqube.org