Date:  Thu, 19 Feb 2004 15:43:29 +0900 (JST)
From:  toku (at mark) nissho-ele.co.jp
Subject:  [coba-o:00397] Re: バグトラックシステム
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

こんにちは。
徳植@NELCOです。

> で、下記のように 121 番記事で、バグトラックシステムあったらいい
> のになあ、という話が出ています。
>
> 徳植さん、前にトライしてた奴、、、出しませんか?(^_^)?

実はすぐにでも出せる状態になっているのですが UI が日本語なんですよ。
というか、日本語がしっかり使えるのを探して来たんですけどね。;-)
ですが、元々マルチリンガルを意識して作られているのでちょろっといじれば
英語表示にもなります。
問題は誰が訳すかなんですが。私は根っからの日本人なので NG です。

取り敢えず登録方法を英語で書くというのも手ですが、どうします?

では。