Date:  Thu, 19 Feb 2004 11:21:11 +0900
From:  Masaharu Ikeuchi <ikeuchi (at mark) ktt.co.jp>
Subject:  [coba-o:00394] Re: BlueQuartzα版のインストール
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

いつもおせわになっております 池内@KTTです

サイトが追加できないという件についてですが、
ログ等をみていって、たぶんサイトやユーザが追加できていないのだろうな
というところまでわかっておりました。
サイト追加時にsetquotaが失敗するのは、グループ(site1等)の追加ができていなかった
ためだと思います。

coba-e:00089にあるRPMのリストと
私の環境側のリストを比較していって
必要なモジュールが不足していることがわかりました

とりあえず nss_db-2.2-20 を追加することにより
ユーザやサイトの追加が行えるようになりました。
(まだ完全には検証しておりませんが・・・)

他にもntp等のモジュールで不足しているものがありました。
内容が確認出来しだい、必要モジュールのリストは
アップさせていただきますので、もう少々お時間をください。

Hisao SHIBUYA さんは書きました:
>渋谷です.

>私の手元のテスト環境も最小インストール+αですが,動作しています.

>VMware という環境ですが・・・

>他にもうまく動作しないという報告をもらっていますので,今調査中です.

>よければ,RPMS のリストを送ってもらえませんでしょうか?

>こちらの環境と見比べてみたいと思います.

>shibuya (at mark) alpha.or.jp

株式会社関西テレコムテクノロジー
 ビジネスソリューション事業部
 システムコンサルティンググループ
      池内 正晴 (Masaharu Ikeuchi)
           E-Mail: ikeuchi (at mark) ktt.co.jp