Date:  Thu, 19 Feb 2004 01:22:43 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00392] Re: BlueQuartzα版のインストール
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> BlueQuartzのα版を早速試させていただいております。
> そこで、何度もインストールしているのですが、うまくいかない為
> メールさせていただきました。
>
> 池内@KTT 様と同じような構成でRH9を最小インストールして
> 別途パッケージをインストールして試しているのですが、なかなか思
> うように動いてくれません。

私の手元のテスト環境も最小インストール+αですが,動作しています.
VMware という環境ですが・・・
他にもうまく動作しないという報告をもらっていますので,今調査中です.

よければ,RPMS のリストを送ってもらえませんでしょうか?
こちらの環境と見比べてみたいと思います.