Date:  Wed, 18 Feb 2004 15:16:54 +0900
From:  "山下" <yamashita (at mark) ktk.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00390] BlueQuartzα版のインストール
To:  "3. Cobalt Open Source" <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

こんにちわ。 山下@ケイティケイです。

BlueQuartzのα版を早速試させていただいております。
そこで、何度もインストールしているのですが、うまくいかない為
メールさせていただきました。

池内@KTT 様と同じような構成でRH9を最小インストールして
別途パッケージをインストールして試しているのですが、なかなか思
うように動いてくれません。

install.sh を実行して特に問題なくインストールされているみたいですが、
/var/log/admserv/adm_error に
ServerScriptHelper.ServerScriptHelper(): Cannot authenticate to CCE (login
name: , session ID: )
と出ます。
> perl-DB_File をインストールして /etc/init.d/cced.init restart
とありますが、OSインストールの時点で一緒にインストールを行っております。
小泉様と同じような感じで、perl-DB_Fileを除いてOSインストールした後に BQを
インストールして、perl-DB_File をインストールして
/etc/init.d/cced.init restart
を実行する というのもやってみましたが、同じエラーで動きません。
何かここがポイント と言うのがあれば教えてください。

よろしくお願いします。