Date:  Mon, 16 Feb 2004 15:45:54 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00385] メッセージ更新対象メモ
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

http://open.cobaltqube.org/source/msg/550_yasukawa.zip

に、安川の帆足さんから頂いた 550 ソースに含まれていたメッセージ
ファイルの更新メモを貰いました。

このあたりを足がかりに、実際のソースの po ファイルを更新していくと
良いのかなと思っています。

とりあえず私、少しずつやっていこうと思いますが、ワシもやる!という
人は手を挙げて下さいー。

とりあえずまず全体を眺めて、エディタで一つずつ修正して、少しずつ
(といってもある程度固めて)渋谷さんに送っていこうかなと思っています。