Date:  Sat, 14 Feb 2004 10:34:51 +0900
From:  Kazumichi Yamamoto <kazumich (at mark) appleple.com>
Subject:  [coba-o:00379] Re: メッセージ&画像変更プロジェクト?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

やまもと@アップルップルです。

こんにちは。

>それとアップルップルさんが画像やってもいいよって言うてくれたはった
>事が。。。山本さんどおー???

とりあえず、私がやってみようと思っていることとしては、誰でも手軽に
カスタマイズができるベースのファイルを作成してみようかと思っていま
す。

方法としては、Fireworks か Photoshop(ImageReady) で1枚の画像ファイル
の中に必要な画像を全て描き、それをスライスして描き出しできるように
してみてはどうかと思っています。できれば、Macromedia の Fireworks
の方がやりやすいので Fireworks でいいですか。 (^_^;

あと、それを貼り付けたHTMLとCSSを用意し、いろいろ確認できるような
感じのものがあったらいいんじゃないかな。 画像ファイルだけじゃなく
CSSファイルのカスタマイズも必要になってくるんですよね。

私の分かってない事として、画像ファイルのサイズというのは決まってい
るものなのでしょうか? ボタンのサイズ等。

 やまもと かずみち@アップルップルドットコム
 http://www.appleple.com
 mailto:kazumich (at mark) appleple.com