Date:  Sat, 14 Feb 2004 09:44:50 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00378] メッセージ&画像変更プロジェクト?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> 影瑠@アクロス青森です、はじめまして

ども。

> インターフェース周りBlueQuartz化のプロジェクトリーダーは誰になるんでしょ
> う・・・?

この件、ちょっと短期集中でやってみようかなあと思っています。

とりあえず、

・変更の必要があるメッセージファイルの一覧を作る
・変更の必要がある画面イメージファイルの一覧を作る

で、それぞれ変えていく、って感じでしょうか。画像ファイルは単純な
置き換えではなく、新しいテーマ(ていうのか?)を追加して、そちらを
デフォルトにする、という感じにしたいです。。

このあたりは二年にわたって渡辺さんがやってくれた合宿メニューが役に
立つなあ。。
http://open.cobaltqube.org/docs/index-j.html

まずメッセージの変更ですが、「Sausalito カスタマイズ」がいいですかね。
*.po ファイルをリストアップしてひとつずつ手で直していきましょうか。

画像については「タイガースアプライアンスを作ろう」でいけるかな?

手が挙がっているのはとりあえず影瑠さん、いっしょにやりましょうか?

それとアップルップルさんが画像やってもいいよって言うてくれたはった
事が。。。山本さんどおー???