Date:  Thu, 12 Feb 2004 15:53:10 +0900
From:  Koushi Takahashi <koushi (at mark) turbolinux.co.jp>
Subject:  [coba-o:00376] Re: [Installer] Release alpha version
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

はじめまして、みなさん。Turbolinuxの高橋と申します。みなさんも、既にご存
じだと思いますが、弊社では BlueQuartz をベースにして、Appliance Server
を開発させていただいております。まだ開発の方が忙しくて、なかなかみなさん
に結果を Feedback するまで至っておりませんが、弊社で行っているパッケージ
への変更は、順次以下のサイトで参照可能になっております。RHベースというわ
けには行きませんので、そのまま BlueQuartz へ適用する訳にもいかないと思い
ますが。

http://pkgcvs.turbolinux.co.jp/cgi-bin/cvshist.cgi

こちらで、話題になっているような変更も一部入っておりますので、ご参考下さ
い。このサイトは、弊社の全てのパッケージが含まれているため、Cobalt系だけ
見つけるのが大変かもしれません。基本的には、sausalito-* と base-* になっ
ていると思います。

> - We have to replace "Sun", "Cobalt" and "RaQ550" strings.

の部分につきましては、ほとんどを spec ファイルで処理しています。sed での
置き換えです。また、一部、PO を直接置き換えているものは、patch で処理さ
れています。

RaQ系のものは、RPMのversionに "u" が、Cube 系のものは、version になにも
付いていません。

Koushi