Date:  Wed, 11 Feb 2004 22:58:49 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00370] Re: [Installer] Release alpha version
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> と書かれてますが、最後の部分はお手伝い出来るかな〜?と思い投稿します

ありがとうございます.
結構あちこちのファイルにあるのでどうしようかと思っていました.

> インターフェース周りBlueQuartz化のプロジェクトリーダーは誰になるんでしょ
> う・・・?

特にプロジェクトリーダーは決まってないです.
ポーティングも今のところ 1人で作業してますので,今のところ方針は自分でよ
さそうな方向に決めてやっています.

> 自分でやれる範囲であればお手伝いしたいと思いますのでよろしくお願いします

ぜひともよろしくお願いします.
CVS から最新を取得してもらって各モジュールの下に locale というディレクト
リがありますので,その下の en, ja の中にある *.po を変更してもらえればと
思います.
他の言語もありますが,こっちは読めないので今のところ使っていません.