Date:  Mon, 9 Feb 2004 11:34:46 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00365] Re: いろいろ発表 !!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足です。

先週は、出張やら、セミナーのトレーナーやら重なって、しばらく
ご無沙汰していました。

> 村上@盛岡です

はじめまして。よろしくお願いします。

> 一気に各社さんから製品レベルでの提供という発表が。
> これからのんびりテスト用のハード探して動かしてみようかなー…なんて暢気なこと
> 言ってられる状態じゃなくなりましたね。(私が遅いだけですね、ハイ)
> 今せっかくヒマなので、ハードなりソフトなり回してくださるのならテスト要員に立
> 候補しますよ(笑)

評価機を出せる状況になったら、このMLの方にも評価をお願い
したいと思っていました。

> はい。買えません(--;

1台でも売れればOKという金額だったのですが。
さすがにそれじゃ。。。(^^;;

> 爆笑しちゃいました(笑)

ありがとうございます。(笑)

>  もう修正されちゃってる様で、残念です(違

うちの広報にしては早い対応だったです。
#自分の間違いだから早く直したのかな?
#こっちが間違っていたらぶーぶー言うくせに・・・

> はーい。会社に無断で出張に行きます(ぉぃ)
> というかマジでこの辺は死活問題。どういう提供形態になるのかドキドキですね。

はい、東京でミーティングあるならぜひ参加させていただきたいと
思います。
一度、みなさんとお会いしたいですし。

よろしくお願いします。

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp