Date:  Sun, 8 Feb 2004 21:14:13 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00362] US Cobalt 訪問レポート
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org, coba-q (at mark) cobaltqube.org

http://cobaltqube.org/index-j.html#visit06

に 1 月にいってきた US Cobalt オフィス訪問レポートを載せました。
遅くなってごめんなさい。(^_^!)

オープンソース化に努力してくれた関係者、Daniel, Will, Kevin に会うことが
できたほか、Vivek, Mark Orr, Stephen など、会いたかった人たちにたくさん
会うことが出来ました。ラッキーな US 訪問でした。

このときの報告も含めて、やっぱりミーティングをやるときですかね。。。
ほんとにそろそろ調整しなくっちゃ。。。