Date:  Thu, 5 Feb 2004 01:48:02 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru (at mark) takemaru.com>
Subject:  [coba-o:00360] Re: LCD support (Re: NetSHAKER BlueRack  	発表 !
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

竹丸です、こんばんは。

# きっと誰かがキューブ形で青いPCを企んで・・もとい、計画している気がする(^_^)

>   Qube3 の代替にいいかもしれないですね。

私も「狙っているのかな?」「狙った方が楽しい!!」と思っているのですが(^^;
実は別用途でLCDとRAIDを検討していたとのことです(^^;

きっとベアボーンでポロっと出てくると思うので、遊びたい人がよってたかって
いじってあげないと、Qubeライクには遊べません(^_^;; *自力で* 遊ぶしかな
さそうです。

>   LCD は、USB 接続で、Linux から使うソースがオープンな
>   ものが北欧あたりで売っていたと思います。Windows から使
>   える汎用の5インチベイモジュールなら、ユーザーズサイド
>   あたりで置いていますね。

MicroPC Eden/LCDのものはどうもシリアル接続っぽいです。

そうですよね、マニュアルとかサンプルソースとか皆でアクセスできるところにないと
いけませんよね〜。関係各所にゴニョってみます。

ありがとうございました。

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takemaru (at mark) takemaru.com, cdmaone (at mark) takemaru.com
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running