Date:  Wed, 04 Feb 2004 20:53:52 +0900
From:  Hitoshi Kamiya <hitoshi.kamiya (at mark) ctc-g.co.jp>
Subject:  [coba-o:00358] Re: CTC Appliance Serverシリーズ発表
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

やすださん、どうもです。バタバタでレス遅くなりスミマセンm(_ _)m

> ぜひ情報を出していってくださればと思います。
>
> まだまだ磨いていかないといけない状態ですし、各社が閉じこもって作り込ん
> でいく状態になってもあまり先はないでしょうし。(@_@)

全くおっしゃるとおりですね。
Blue Quartzがユーザーにとってより使い勝手がよくなることが理想ですので
積極的にユーザーニーズを中心にご提供させて頂きたいと思います。

> みんなで共通のベースを作って、使って、そこでうまーく機能するチャー
> ミングなアプリケーションのパッケージなんかが個人や各社から出せるように
> なってくると、結構楽しい感じなんだけどなあ。。。と思ったり。。。(^_^)/

今回は取り急ぎ、Cobaltが販売中止になってお困りの方々のために代替となる
アプライアンスを制作いたしましたが、今後の展開として様々なアプリを
のせていきたいと思っています。
そのためにもベースとなるBlue Quartzの進化に少しでも貢献すべく出来る
限りの協力をさせて頂きますのでよろしくお願いします(^0^)

かみや