Date:  Wed, 4 Feb 2004 00:06:20 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00352] Re: いろいろ発表 !!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> 一気に各社さんから製品レベルでの提供という発表が。

ちうかですねえ、、、550 ソースのリリースが 12/24 と年末休み直前あたり
ですから、それから年明け業務開始から社内での意志決定あたりを経て
プレスリリース、というと、結局大急ぎでもいまごろになるんじゃないかと
思っています。

> 今せっかくヒマなので、ハードなりソフトなり回してくださるのならテスト要員に立
> 候補しますよ(笑)

あはは。そんな事言わないで Blue Quartz 版のテストをするためのハードを
さがしておいてくださいねー。(^_^)/

> はーい。会社に無断で出張に行きます(ぉぃ)
> というかマジでこの辺は死活問題。どういう提供形態になるのかドキドキですね。

各社さんと利用希望者のお見合いミーティング、、、にはしたくないなあ。。
というかそれは歓迎なんですが、それ*だけ*になると辛い、、(^_^!)
みんなで(ゆるくでいいので協調して)移植に頑張るぞー!というミーティング
に味付けしないとなあ。。。

というわけで各社の人に声掛けるにしても、キー・エンジニアさんと
絶対一緒にきてくださいね、と言っておけばいいのかな。(@_@) うんうん。